人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビルダーズブリッジある日の社長


仕事のことも、仕事でないことも気ままに気ままに・・・
by buildersbridge
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

とうとう買ってしまいました。

根っからアナログ人間の私ですが、数ヶ月前にとうとう「ス・マ・ホ」に乗り換えてしまいました。
理由は、外出先でのデータ収集や、現場写真の送信がこれ1台でできてしまうこと。
モバイルPCではカサバルし、写真を送るのにも手間が掛かるし、バッテリーを気にしなければならないし・・・。

そんなことで、思い切って乗り換えてしまいました。
しかし、乗り換え当初は初期設定やらアプリのインストールやら、なんだか訳のわからない操作を行わなければならず、結局自分で対処できなくてご近所のOBクライアントT様にお手伝いいただく始末でございます。

そして4ヶ月が過ぎ、何とか思うように使えるようになりました。


とうとう買ってしまいました。_b0186192_19342254.jpg

そこで次のステップ!先日書店に行ったときに、ご覧の本を見つけ購入してしまいました。
読めば、さすが「ス・マ・ホ」!! 沢山の便利な機能があるんですね~。
また一つ、夜の楽しみができました。
秋の夜長、アナログ人間から「デジタリアン」に変身しようと企んでおります。


Builders Bridge Official site


↓↓投票受付中!宜しかったらクリックしてください!
人気ブログランキングへ

by buildersbridge | 2011-10-25 19:35
<< 本日はお日柄も良く・・・。 完成作品見学会 in 船橋 >>